おおきこどもBLOG

2016.07.15更新

こんにちは(*'▽')助手の佐々木です。

7月4日に幕張メッセで行われたAAAのライブに参戦に行ってきました。

AAAのファンになって約3年目になります(*´з`)

何回かライブにも参戦しに行ってるのですが

テレビや雑誌などで見るよりも直接見るのでは迫力など

違って見えます。さらに魅力を感じ改めてAAAを好きになりました(●^o^●)

これからもたくさんライブに参戦できたらいいなとおもいます。

pic20160715134552_0.JPG

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ