ブログ・おひさまだより

2017.02.03更新

先日、群馬水上高原のスキー場に行って来ました。

主人と私は、実に17年ぶりのスキー場です。(゚∀゚)

主人は山形出身でスノーボード専門です。

すぐに感覚を思い出し自由自在に滑走していました。

私はスノボで伸び悩んだので、今回はスキーにしました。

超安全ボーゲンスタイルで、初級コースを楽しく滑走してきました。(無理は禁物。笑)

そして、娘2人は初スキーでした。(b゚v`*)

最初は思い通りにならず、泣いたりもしました。(T△T)

しかし、子供の吸収力はすごい!!

午後には親子で楽しく滑走出来ました。o(^▽^)o

子供たちも『またスキーに行きたい。』と言ってくれ、親としてホッとしました。

 

しかし、イングルエンザが猛威を振るっています。

手洗い・うがい・マスクの着用と栄養・睡眠が大切です。

どうぞ皆さまご自愛くださいませ。



pic20170203160701_0.jpg

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ