ブログ・おひさまだより

2017.05.19更新

こんにちは。看護師の石黒です!

先月劇団新感線「髑髏城の七人」の舞台を観に行ってきました(^^)/

アジア初、世界では2番目の客席が360度回転する劇場とのことで、ドキドキしながら鑑賞しました♪

俳優さん、女優さんの演技、殺陣に圧倒!古田新太さんの演技は皆さん爆笑していました( *´艸`)

 

この後も出演者を変えての公演が続くそうなので、もし気になった方がいらっしゃったらぜひ観に行ってみてください☆彡

 



pic20170519125916_0.JPG

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ