ブログ・おひさまだより

2017.12.15更新

看護師の石黒です。

今年も残り約2週間となりました。

今年はたくさんの同級生に会う機会が多い年でした。専門の同級生や、以前働いていた病棟・保育園での同期など、懐かしい話をたくさんした楽しい時間を過ごすことができました(^^)v

クリニックでも小・中の同級生に10年以上ぶりの再会!声をかけてもらうまで気づかず、ビックリしてしまいましたΣ(・口・)

 

インフルエンザが少しずつ増え始めています。手洗い・うがいをして残りの2017年も乗り切っていきましょう‼

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ