ブログ・おひさまだより

2017.12.29更新

看護師の捧です。

クリスマスがきたかと思ったら、あっという間に今年も残すところ2日となりました。

前回のブログ以降も、息子はRS、手足口病、突発性発疹など毎月1回は体調を崩しており、おおきこどもクリニックにお世話になっております。受診するたび、「次は何かな?」とヒヤヒヤです(^^;)

先日は保育園の発表会がありました。我が道を行くタイプの息子が、静かに椅子に座っていられるか、私だけでなく保育園の先生にも心配されていましたが、当日は椅しっかりと椅子に座り、名前を呼ばれて返事もできていたので、ホッとしました。普段見られない、保育園での様子を見れて良かったです。

 

年末年始は、人混みに出掛ける機会も多いかと思います。手洗い・うがいをしっかりして、風邪をひかないよう、よいお年をお迎えください(*^^)v

 

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ