ブログ・おひさまだより

2018.11.30更新

こんにちは。受付の高田です(*'ω'*)

今日で11月も終わりですね。朝番の冷え込みも強くなり、寒がりの私にはツライ季節となってきました。

今日は午後から6年生の息子の親子学習です。卒業記念品の写真立てを親子で作成し、その後に中学校の制服寸法をすることになっています。

卒業が近づいているんだなあと実感!!

長いと思っていた小学校生活もあと4ヶ月。1日1日を大切に過ごしてほしいものです。

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ