おおきこどもBLOG

2019.03.09更新

皆様、お元気ですか・・?塩田です。ご承知かと思いますが(^_-)-☆私は元気です。

ブログお待たせしました。かな?(笑)

先日、三女が卒業式を迎え、無事社会人として旅立つ事になりました。

長い様な、あっという間の様な、複雑な気分で式を見て感じました。いろんな事が思いだされ、ついつい涙なんかこぼしてしまいました。

 

皆様の春は?どんな感じですか?

クリニックに来てくれる子供達の成長もクリニックのバ~バとしては楽しみなんですョ

元気の源です。

 

皆様にとっても、素敵な春が来ます様に(^_-)-☆



pic20190309152214_0.jpg

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ