ブログ・おひさまだより

2016.09.24更新

受付の畠山です(。’-')(。,_,) 久しぶりに柔道の話です♩

私事ですが10月2日にママさん柔道大会に

参加させていただくことになりました☆

3年前にも姉と参加させていただいたのですが、

とても雰囲気がよく、笑いがあるような楽しい大会です♬

今回も姉と参加予定なので楽しんできたいと思います(`・ω・´)و

投稿者: おおきこどもクリニック

2016.09.21更新

本日正午より今シーズンのインフルエンザワクチンの予約を開始いたします。

接種開始は10月からです。例年通り、平日と日曜日に行います。平日に限り他のワクチンとの同時接種も可能です。

6か月以上13歳未満の方は、2回接種が必要です。

1週間以上あければ接種できますが、できるだけ3から4週間程度の間隔をあけて接種した方が免疫の獲得は良いと言われています。
また、1回目の接種時に12歳で2回目の接種時に13歳になっていた場合は、2回目の接種も12歳とみなして実施します。

料金は4000円(税込)/回 昨年同様4価のワクチンです。

ご予約はおおきこどもクリニック インフルエンザワクチンWeb予約ページから承っております。

※他ワクチンと同時接種をご希望の方は、予防接種予約からお入りいただき、他ワクチンを選択していただいてから、インフルエンザワクチンをお選び下さい。

ご不明な点がございましたら、当院窓口までお問い合わせ下さい。

 

投稿者: おおきこどもクリニック

2016.09.16更新

毎年 手作りメダルを首からぶら下げて来る子や紅白帽の貼ってある○等賞シールを見せに来てくれる子、すり傷だらけの子も・・・(;´Д`)

今年も皆さんのがんばったよ話、待ってまーす!♪

投稿者: おおきこどもクリニック

2016.09.09更新

pic20160909172911_0.JPG



こんにちは。受付の伊藤です(`・ω・´)♡

 

最近、不安定な天気が続きますね。皆様体調は大丈夫でしょうか?

 

先日、私は旅行へ行って参りました♡

本当ならば伊豆旅行だったのですが…

まさかの!!史上初と言われたUターン台風にドンピシャであたってしまいました(ノД`)・゜・。

25年間私のイベントは結構な確率で雨が降ります。

楽しみにしていると大概雨が降るのです(泣)

 

旅行の本も買って、旅館も予約したのに泣く泣くキャンセルし

前日に急遽、県内の鬼怒川へ変更しました(´・ω・`)

 

ギリギリで予約したものの、おもてなしもお料理も温泉もとっても良い旅館で満足することが出来たので良かったです♡

 

でも…

いつか伊豆リベンジしたいと思います(`・ω・´)笑

 

 

投稿者: おおきこどもクリニック

2016.09.02更新

こんにちは('◇')ゞ看護師の尾﨑です☆

 

この間、久しぶりに映画を観に行ってきました。

「ペット」という映画なのですが、夏休みの影響もあって、ほとんどお子様連れ。いい大人がゲラゲラ笑いながら観ていました。

 

キャラクターのフォルムも可愛いので、興味のある方はぜひ観に行ってみてください。

 

ちなみに映画館でたまたま院長と遭遇して、びっくりした尾﨑でした( ゚Д゚)

 



pic20160902135746_0.jpg

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ