今日は台風の影響もあり、病児保育ルーム「ソリヤ」のお預かりがありませんでした
そんな時間を利用して♪
保育士さんたちが病児保育見学、お話し会を開催しました!急な呼びかけにもかかわらず、お越しいただいた皆様ありがとうございました
当院の保育士さん達はとても優しく、温かくておおきクリニックの自慢の保育士さんです♡2年生の娘もおおき子どもクリニックの保育士さんが大好きです♪
不定期ではありますが、また開催する際はInstagramで発信してまいりますので、ご興味ある方はフォローよろしくお願いいたします。
本日の様子もInstagramにアップしてあります!




