おおきこどもBLOG

2019.03.22更新

pic20190322143331_0.JPG



こんにちは。看護師の飯澤です。

 

先日、次女の小学校卒業式でした。6年前、まだ小さく幼かった子供たちが立派な制服姿に凛々しい表情。心も身体もグッと成長した姿に胸が熱くなりました。

同時に、今までのたくさんの出来事が思い出され、祝辞を拝聴しながら思いが重なり涙があふれてきました。

そして、どんな時も広い心で受け止めご指導下さった先生方。本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

担任の泉田先生は、3時間かけお祝いの黒板アート『トトロ』を描いてくださいました。すごい驚きと感動でした。子ども達は幸せ者です(*'U`*)

こうして多くの方に見守られ、支えられて今日があります。私も子どもも感謝の気持ちを忘れず、次のステップに進んでいきたいと思います。

 

年々盛り上がっている靖国神社の桜も開花し春本番を迎えましたが、まだまだ朝・晩は冷え込みます。皆さま、どうぞご自愛ください。

投稿者: おおきこどもクリニック

2019.03.15更新

こんにちは(^◇^) 看護師の保坂です。

気温も暖かくなり花粉症の方の来院が増えてきました:;(∩´﹏`∩);:

お花見

投稿者: おおきこどもクリニック

2019.03.09更新

皆様、お元気ですか・・?塩田です。ご承知かと思いますが(^_-)-☆私は元気です。

ブログお待たせしました。かな?(笑)

先日、三女が卒業式を迎え、無事社会人として旅立つ事になりました。

長い様な、あっという間の様な、複雑な気分で式を見て感じました。いろんな事が思いだされ、ついつい涙なんかこぼしてしまいました。

 

皆様の春は?どんな感じですか?

クリニックに来てくれる子供達の成長もクリニックのバ~バとしては楽しみなんですョ

元気の源です。

 

皆様にとっても、素敵な春が来ます様に(^_-)-☆



pic20190309152214_0.jpg

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ