ブログ・おひさまだより

2013.01.24更新

1月20日(日)にお茶の水で自治医大小児科の同門会が行われ、出席してきました。自治医大在籍中にお世話になった大先輩方や、現在も大学で頑張っている後輩たち、懐かしい顔にたくさん出会い、昔話に花が咲きました。みなさん若干お年を召されたようですが(失礼)、お元気にそれぞれの場で活躍されているようです。しかし、かつての恩師に会うと、今でも大変緊張しますね。特に桃井真里子教授のまえでは背筋がピシッとしてしまいます。

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ