ブログ・おひさまだより

2015.10.09更新

看護師の飯澤です。
皆さん、『こなぷん』というおもちゃをご存知ですか?
粉を水で混ぜ、本物そっくりに作るおもちゃです。食べられません。ng

先日、子供が『おすしのこなぷん』を久しぶりに持ち出し、「一緒に作ろうsmile」と。
正直めんどうだな~と思いましたが、作り始めると私が仕上がりにこだわり、
あれこれ口と手を出してしまいました。happy02
結果、大人の私が一番楽しんでいました。wink
次は、何をつくろうかな・・・shine

朝夕めっきり冷え込み、空気も乾燥してまいりました。
皆様、お体お気を付けください。maple

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ