ブログ・おひさまだより

2016.04.01更新

PCの不具合で、文が途中で切れてしまい申し訳ありません。

家族や院長・スタッフの皆さまには、本当に感謝しております♬

そして、2人の子どもには、学校中心となってしまい、寂しい思いをさせてしまっていた…と反省していました。そんな時、子どもから手紙をもらいました。

手紙には「だいすきなママ がっこうのおべんきょうがんばってね」と書いてあり、自然と涙が出てきました。

親が考えているより、しっかりと私を見てくれていたんだと感じました!

子どもとの時間を大切にして、子どもの見本になるように気持ちを新たに持つことができました(*'U`*)

忙しく、子どもとの時間が持てない時は、手紙交換なんて素敵ではないでしょうか♬

皆さまも、お子さんとの時間を大切になさって下さい(。u艸u。)♬

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ