ブログ・おひさまだより

2016.12.09更新

こんにちは(`・ω・´)受付の伊藤です。

 

本格的に冷えてきましたね…。毎日寒いので、私は週に3回くらい鍋を食べています。笑

 

さて、少し前になりますがまた沖縄へ行って参りました♪

アウター要らずのポカポカ陽気で1日目は海に入ることも出来ました♡

人も少なく波もあまりない綺麗なビーチなので瀬底ビーチは家族連れにもおススメなスポットです(´ω`*)

玉家のソーキそばもとっても美味しいですよ~♪

 

 

はい…そして。

当然今回も台風にドンピシャでした!!

しかもだいぶ季節外れの大型台風・・・(笑)

 

思い起こしてみると、

今年の旅行は全て台風か大雨に大当たりでした( ;∀;)

 

来年こそは...晴れ女になりたいです!!



pic20161209133726_0.png

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ