ブログ・おひさまだより

2018.03.16更新

こんにちは。看護師長の箕輪です。3月に入り、春の風が心地よく感じられるようなりましたね。卒業・卒園を迎えられた方おめでとうございます。また4月から新たなスタートが始まりますね。陰ながら応援しています!

さて、皆さんは写真の整理どうされていますか?私は、毎月スクラップブッキングのWSに参加しアルバム作りを楽しんでいます。このアルバムは、台紙とペーパーがアシッドフリーで作られているので、写真が劣化して色あせたり、黄ばみがなく保存できるのがいいところです。ペーパーや写真をスクラップし、台紙に張って「ありがとう」「また行きたいね」など、その時の気持ちやメッセージを書いて綴っています。今は母の日にむけて2冊作成中です。あと1か月で完成させたいな。。。



pic20180316190344_0.jpg

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ