おおきこどもBLOG

2018.07.05更新

4月から勤務しています、看護師の川田千佳です☆

簡単な自己紹介をさせて下さい。

出身は山形県の戸沢村です。夫の転勤で昨年秋に小山市に引っ越してきました!

小山は晴れの日が多くて過ごしやすいなー、と思っていますが、これからの季節は夕立や雷が多いと聞き、少しソワソワしています(´ー`)

関東に住むのは初めてでしたが、小山での生活にも慣れてきました。これから小山市、そして栃木県での生活を楽しみたいと思います☆

みなさん、よろしくお願いします!

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ