ブログ・おひさまだより

2018.08.23更新

こんにちは 若木です!

夏休み 帰省された方もたくさんいらしたかと思います。我が家は、毎年 車で愛知県の主人の実家に帰省します。今回は 車で、行きは約7時間と順調なドライブでしたが・・・帰りは何度も渋滞にはまり、休憩を入れて約11時間もかかりましたo(T^T)o 車中では、特別に見放題のDVD鑑賞も 見飽き・・・特別に食べ放題のお菓子も ついには満腹中枢が赤信号を出し・・・特別づくしのネタの尽きた11時間は ドライブ好きの子供たちも さすがに飽きました(´д`ι)

名古屋アンパンマンミュージアムに行ったり、花火をしたり、なかなか会えない祖父母や親戚と過ごせた夏休みは たくさんの思い出を作れました(・∀・)

残り少ない夏休み、体調に気をつけてお過ごしください!



pic20180823124549_0.JPG

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ