ブログ・おひさまだより

2019.09.13更新

こんにちは。看護師伊東です。

 夏休みも終わり、ほっと一息・・・をつきたい今日この頃です。

今日は十五夜ですね!

キレイに月が見えるといいのですが、お天気が気になります。

 

小学校も幼稚園も今日の給食は十五夜行事食!

どちらもけんちん汁が出るんだな~

と献立表を見ていたら私も食べたくなってしまいました。

季節や地元の物を取り入れた献立に毎日感謝です☆

好きなものしか食べなかった次女も、給食ピカピカになったよ!と笑顔で

教えてくれる日が増えてきました。

秋は美味しいものがいっぱい! 今年も食欲の秋になりそうです(^^)/

皆さんは何の秋になりそうですか?

 

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ