ブログ・おひさまだより

2016.06.25更新

こんにちは。助手の上野です☆

先日、日光に行って参りました。電車に乗って日光まで行き、歩いて日光東照宮へ♪そして、久しぶりに華厳の滝にも行きました!(^^)!

娘達は初めてだったので、華厳の滝の迫力に「すご~い!!!」と喜んでいました。天気も良く滝の近くは涼しく気持ちよかったです(。・w・。 )

私自身もスッキリとした気持ちになりました。みなさんも自然に触れてストレス解消をしませんか?( *´艸`)

ご挨拶が遅くなりましたが、4月から看護師の仕事を勉強させて頂いております。たくさんの学びを吸収して早く成長できるように頑張ります。宜しくお願い致します♬



pic20160625162735_0.JPG

投稿者: おおきこどもクリニック

2016.06.17更新

こんにちは♡

受付の伊藤です(*´ω`)

 

6/5に少し早いですが紫陽花を見に太平山へ行って参りました。

まだ咲き始めだったので花の数は、ぼちぼち…な感じでしたが

とっても綺麗でした♡

 

実際のところ、階段に疲れた私たちは半分くらいしか上らず

カメラアプリで遊んでました(´・ω・`)笑

 

 

紫陽花はもう見頃になってきたかと思います。

お時間があればぜひ行ってみてはいかがでしょうか♡



pic20160617162410_0.JPG

投稿者: おおきこどもクリニック

2016.06.10更新

こんにちは!(^^)!

看護師の兼平です(^^)/

私事ではありますが、先日入籍致しまして兼平(かねひら)から尾﨑(おざき)になりました(*^^*)

尾﨑と声を掛けられても気づかないことがあるかもしれませんが、普段通り気軽にお声がけください!

 

ご報告遅くなり申し訳ございません。

今後ともよろしくお願い致します('◇')ゞ

投稿者: おおきこどもクリニック

2016.06.03更新

看護師の石黒です!

6月に入り朝・晩涼しく、日中暑い日が続いていますね。

私は最近久しぶりに足つぼマッサージを受けに行ってきました♬

第二の心臓と言われている足裏を、痛気持ちい強さでマッサージしてもらいました。

立ち仕事のむくみや冷え性があるため、ばっちりその部分がコリコリと痛みが出ていました(>_<)

その他全身も一緒にマッサージをしてもらい、体も軽くなりスッキリした1日でした。

皆様も育児や仕事に忙しいと思いますが、たまにはマッサージなど気分転換はいかがでしょうか(^_-)-☆

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ