ブログ・おひさまだより

2016.06.03更新

看護師の石黒です!

6月に入り朝・晩涼しく、日中暑い日が続いていますね。

私は最近久しぶりに足つぼマッサージを受けに行ってきました♬

第二の心臓と言われている足裏を、痛気持ちい強さでマッサージしてもらいました。

立ち仕事のむくみや冷え性があるため、ばっちりその部分がコリコリと痛みが出ていました(>_<)

その他全身も一緒にマッサージをしてもらい、体も軽くなりスッキリした1日でした。

皆様も育児や仕事に忙しいと思いますが、たまにはマッサージなど気分転換はいかがでしょうか(^_-)-☆

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ