ブログ・おひさまだより

2016.06.25更新

こんにちは。助手の上野です☆

先日、日光に行って参りました。電車に乗って日光まで行き、歩いて日光東照宮へ♪そして、久しぶりに華厳の滝にも行きました!(^^)!

娘達は初めてだったので、華厳の滝の迫力に「すご~い!!!」と喜んでいました。天気も良く滝の近くは涼しく気持ちよかったです(。・w・。 )

私自身もスッキリとした気持ちになりました。みなさんも自然に触れてストレス解消をしませんか?( *´艸`)

ご挨拶が遅くなりましたが、4月から看護師の仕事を勉強させて頂いております。たくさんの学びを吸収して早く成長できるように頑張ります。宜しくお願い致します♬



pic20160625162735_0.JPG

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ