ブログ・おひさまだより

2013.05.24更新

生まれたての赤ちゃんと最初の意思疎通・・・それは肌と肌を通じて行うタッチケア。
ベビーマッサージはお母さんが赤ちゃんとふれあい生命の尊さを実感することができる「心のコミュニケーション」です。

ということで、スタッフの畠山と共に、ベビーマッサージの資格を取得するために、講義を受けております。
ベビマのライセンスが取れましたら、クリニックでベビマ教室を開催する予定でおりますので、皆様よろしくお願い致します。

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ