ブログ・おひさまだより

2014.07.01更新

7月16日水曜日に、おおきこどもクリニック待合室にて、ママ講座を開催致します。

子育てでイライラすることはありませんか?
自分の思ったような子育てができず、イライラを家族に当たってしまったり、厳しくお子さんに怒ってしまったりと・・・。こんな経験どなたでもありますよね。
今回のセミナーでは、イライラを少しでも少なくし、明るく穏やかに子育てを楽しむ心のコツをお話して頂こうと思っております。

ママの笑顔は子供も家族も大好きです。
おおきこどもクリニックでは、ママ達の笑顔がより輝き、楽しく子育てができるよう、講座を通してサポートできれば・・・と考えております。
お一人での参加でも、お友達との参加でも大丈夫です。お気軽にご参加ください。

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ