ブログ・おひさまだより

2015.07.17更新

毎日とても暑い日が続いていますねcoldsweats02
今日から夏休みsun お子さんは宿題_pencilが大変ですねsweat01
私は最近ビックリしたことがありましたwobbly
それは、私の子供時代には、カブト虫やクワガタは森に取りに行っていましたが・・・
今ではデパートで売っていたりsign03でも、もっとビックリしたのは某大手スーパーの
ゲームセンターで景品になっていたことが、もっとビックリでしたshock
この間は、クワガタに変わりウーパールーパーが景品に・・・。
は~bearingすごいですねnote 私、保坂の最近の出来事でしたsmile

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ