ブログ・おひさまだより

2015.09.18更新

皆さん、こんにちはbud 受付の畠山です(´ー`)
私は先日、所属している道場の市民大会に参加してきました!♫
社会人になってからは、楽しい柔道を!!と思っていたのですが...
試合になると負けず嫌いになってしまう私は、大会が終わった日の夜にnight
体が痛くて眠ることが出来ないでいたところ、試合でこうしていれば、
あそこでぇー!!!などと考えてしまったら、より眠れなくなってしまいましたsweat01 
やはり負けるのは悔しいですね(´・・`)

さて・・ 結果は何位だったでしょうか?!



この写真は全国中学校柔道大会に出場した時の
1番気合いが入っていた時のものです!♪
この髪型どう思われますか?ご感想待ちしております☆

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ