ブログ・おひさまだより

2015.11.13更新

こんにちは(´ー`)heart01
受付の伊藤です♬

11月に入り日に日に寒さが増してきましたね(´・ω・`)
夏が大好きな私にとっては辛くなってきましたcloud

11月3日は文化の日でお休みでしたので、鎌倉・江ノ島方面へ・・・♪
この日は快晴で観光日和でした(´ω`*)sun

逗子マリーナのRon Herman Cafeは海の見えるソファー席で
異国感があってとても素敵な場所でしたheart02


鎌倉から江ノ島までの海岸沿いの道路からの景色も綺麗でしたshine



小学生の修学旅行ぶりに鶴岡八幡宮♡
紅葉にはまだ早かったみたいです(´・ω・`)

由比ガ浜沿いは夏のイメージしかなかったですが、
この季節でも晴れた日は楽しめるスポットが沢山だったのでぜひ行ってみて下さいheart02




投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ