ブログ・おひさまだより

2016.02.26更新

pic20160226161253_0.JPG

看護師の飯澤です。(uдu)

寒さも少しゆるみ、春の訪れを感じるころとなりました。

 

さて、もうすぐ『ひな祭り』ですね。o(^▽^)o

我が娘のひな人形はディズニー雛なのです。

毎年、ひな人形を見ていると小さかった頃の娘たちを思い出し、感慨に浸ってしまいます。

 

 

話は変わりますが「花粉」の時期がきました。(T_T)

私も花粉症です。目も鼻もつらいです。

①マスク着用 ②花粉をはらう ③加湿器の使用 で、できるだけ花粉をシャットアウトしてつらい時期を乗り越えましょう。

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ