ブログ・おひさまだより

2016.03.18更新

看護師の兼平です☆彡最近、親知らずを抜きました。(2本も( ;∀;))

 

花粉症の症状も出ていたため、鼻水が止まらない中、上の歯を抜いたのですが…

抜歯するときの体勢が頭をかなり下げるので、鼻詰まりが苦しくて、苦しくて歯を抜く痛みよりも苦しいことが辛かったです((+_+))

今のお子さんたちは親知らずが生まれつきない方もいらっしゃるそうですね(・∀・)うらやましい限り✩

 

もし抜歯を考えている方は(花粉症の方)花粉の時期には抜歯するのは控えた方がいいかもしれません(笑)

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ