ブログ・おひさまだより

2016.04.15更新

畠山です(。’-')(。,_,)

両親の結婚30周年 姉妹の結婚が決まったこともあり

お休みをいただいて島根鳥取へ旅行に行ってきました♡

よーく写真の顔(左)を覚えて木ノ下薬局さんに行ってみてください

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが..

います!!この顔!!! 探してしてください♩ 笑い

気づかれた方!私たちいくつ違いの姉妹に見えますか??

正解が気になる方は、おおきこどもクリニック畠山まで

お待ちしております✩



pic20160415193420_0.jpg

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ