おおきこどもBLOG

2016.05.07更新

皆さんこんにちは 看護主任の塩田です♬

大型連休も終わり お父さんお母さんも、さぞクタクタなことでしょう

私の連休も御多分にもれず、孫の子守で過ぎてしまいました(´・・`)

ばぁばになって早三年が経ちました 自分の子育てとは違い

時代のギャップを感じる今日この頃です

正直子守は疲れますが・・孫の笑顔はこれはまたひとしおで

不思議とパワーがわいてきちゃう♡ そんな毎日を送っております

ちなみに、このブログを読んだ方々へ(;^_^)私がばぁばであることは

トップシークレットです よろしくお願いします なんてね(笑)

 



pic20160507160946_0.JPG

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ