ブログ・おひさまだより

2016.05.13更新

こんにちは(*´▽`*)看護師の保坂です。

5月なのに暑い日が続きますが体調はいかがですか?

今回はゴールデンウィークのできごとをお話ししたいと思います。

私は、いろんなパワースポットまわりをし、大前恵比寿神社(おおさきえびすじんじゃ)へ

行ってきました。金運招福、健康長寿の神様です。

お天気も良くお宮参りの家族が多くみられました。

益子の陶器市へも行ってみましたが人が多かったです(._.)

別の日には足利の織姫神社にも行ってきました。栃木の三大縁結びの神様です。

噂ではカップルで行くと・・・(ノД`)シクシク・・・破局?

と言われているようですね(ToT)

遠出はしなかったけど、ゆっくりとした休日を過ごしました。

 



pic20160513164227_0.png

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ