ブログ・おひさまだより

2016.05.20更新

看護師の飯澤です。

今年の母の日に、我が子がダリアの苗とミニトマトの苗をプレゼントしてくれました♡

そして、苗を私と娘2人で協力して植えました。

娘たちが「水やりはやるからね!」とお世話しています( ´艸`)♬

観察したことを絵に書いたりもしています。

 

小さなつぼみだったダリアは、もうこんなにきれいな花を咲かせました。

ミニトマトは、苗の丈が2倍に成長しトマトの実も少しずつ大きくなって

きています。食べられる日が来るのがとても楽しみです(*´▽`*)

改めて、母として頑張って行こうと思う今日この頃です。

 



pic20160520112506_0.JPG

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ