ブログ・おひさまだより

2016.05.27更新

受付の高田です。

「ねえ、ママ、サイクリング行こう!」

と次男から誘われたのは、夕方で外は薄暗くなってきた頃。

遅いからいいよ・・・と渋ったのですが、「じゃあいいよ・・・(*´з`)」とすねてしまったので、「少しだけね」と、サイクリングへ。

もう何年も息子と一緒に自転車で出かけておらず、ついつい「交差点では止まるんだよ」と口うるさくなってしまいましたが、少しひんやりした空気も心地よく、楽しい時間でした。

息子も満足。私もそれを見て満足。

また行こうね、と約束しました。

日頃、子供達がどんなふうに自転車に乗っているかも分かりますし、皆さんもいかがですか♬

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ