ブログ・おひさまだより

2016.07.08更新

畠山です(。’-')(。,_,)

前回のブログを読んで声を掛けてくださった方、ありがとうございます。

今後も声を掛けて頂けると嬉しいです♩

前回姉妹の結婚が決まったこともありと載せさせていただいたのですが、

先日無事に姉の結婚式を終えることができました。

就職してから涙腺が弱まっているかなぁと思うことが

増えていたのですが、やはり涙腺弱くなっていました。

いずれは迎えたい私自身の結婚式♡、心配になっています(・・;)

 結婚式の時に撮った写真です。この写真は妹に見えるかな?笑い



pic20160708184339_0.jpg

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ