ブログ・おひさまだより

2016.07.22更新

看護師長の箕輪です。

小学校4年生から学童野球を始めた息子も、今年で小学校6年生。2年3ヶ月下積みに耐え、厳しい練習を乗り越えてきました。今では3番ファーストという重要な役割を任せられています。

この1年間は、夏の県大会出場!をチームの目標に掲げてやってきましたが、練習の成果があり、6月の県予選ではみごと県大会の切符を手にすることができました(^^)v

昨日は、その県大会開会式が清原球場で行われました。144チームが集結したので熱気につつまれ、一気に緊張感が増しました。

いよいよ明日から第1戦が始まります。息子も私もドキドキソワソワしています。

明日は、今まで苦しい時も楽しい時も共にしてきた仲間と試合ができることに感謝し、全力でプレーできることを願います。

私も精一杯応援してきます!

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ