ブログ・おひさまだより

2016.08.26更新

24、25日でディズニーリゾートでの研修にクリニックで参加させて頂きました。今まで遊びで何度も利用をしていますが、セミナーやキャスト目線でのゲストへのおもてなし、設備面での安全性などたくさん新しい発見ができた貴重な時間でした(^O^)

毎日たくさんの人々が利用していますが、キャスト皆さんの努力が日常を忘れさせてくれる空間を作り上げているんだなと感じました♪

ディズニーのまた行きたいな・楽しみたいなと感じるように、おおきこどもクリニックとして来院してよかったな・安心できるなと思える「ハピネス」を提供できるようがんばりたいと思いますo(^▽^)o



pic20160826164546_0.PNG

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ