ブログ・おひさまだより

2016.10.08更新

こんにちは(*'▽')

助手の佐々木です(´っ・ω・)っ

10月1日に茨城県土浦市で毎年行われる花火大会に友達の家族と一緒に

行ってきました(*´▽`*)前日の夜から場所取りに行き、買い出しをして

当日は朝から出ていき、場所取りをしたものの渋滞や人混みでいっぱい

でした。花火は18時頃からあがり屋台を食べたり、お酒やおつまみやらお菓子を

食べながら花火を楽しみました(●´ω`●)♬

花火も色とりどりで大きのから小さいのまでと凄く綺麗でした( ;∀;)

この時期に花火を打ち上げるのは珍しいです。毎年観に行ってるのですが

毎年観るたび、今年も後少しかぁ。。。と寂しい気持ちになります(´・ω・`)

でも、また来年も観にいけたらいいなと思います!



pic20161008132903_0.JPG

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ