ブログ・おひさまだより

2016.11.12更新

pic20161112160437_0.jpg



こんにちは。看護師の飯澤です。

こたつの恋しい季節になりました。皆様体調はいかがでしょうか?

 

少し前になりますが、10/29(土)我が子の小学校で文化祭がありました。

毎年、作品を見るたびに子どもたちの成長を感じます。

そして、子どもたちの作品からはとても明るく生き生きとしたパワーを感じます。

『想像力』 『創造力』 って本当に大切なものですよね。( ゚∀゚ )

 

私は日頃、つい注意したり、早く解決しようとしてしまいがちです。

しかし、私自身が心に余裕を持ち

子どもが自分で考え、自分で行動するよう見守って行かなければ!!と自省する機会となりました。(((uдu*)

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ