ブログ・おひさまだより

2016.12.24更新

看護師の上野です(´`*)

今年も残すところ数日となりました。

毎年あっという間に一年が過ぎていき、一年って短いな...と感じています。

皆さんにとってはどうでしょう!?長いと感じる方 短いと感じる方様々だと思います。

皆さん年の瀬といえば、忘年会ですね会社 お友達 学校でと皆さんは、いくつ忘年会に

参加されましたか?? また、これからの方もいらっしゃいますね!!

当院でもお世話になっています、お隣の薬局の皆さんと一緒に忘年会を行いました。

皆で一年の労をねぎらい、一年の感謝を伝える場となりました♪

そして来年も皆で子ども達の笑顔、ご家族の笑顔が一人でも多く見られるようにと

心を一つにすることができました♡

 



pic20161224193136_0.jpg

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ