おおきこどもBLOG

2017.01.07更新

年々1年間が早く感じている畠山です(`・ω・´)

昨年はブログを見て声を掛けていただいた方々、ありがとうございます。

声を掛けていただけると、嬉しいです♡ 今年もブログのタイトルは..

あら..柔道の や、 お!柔道の でいきたい思っていますので、

どうぞ宜しくお願い致します♬

さて、私のお正月は昨年島根県の出雲大社に行ったこともあり、茨城県の常陸国出雲大社

と、毎年恒例の一言主神社に行ってきました(´ー`*) おみくじは...大吉

スクラッチも..大吉 《当選金額は500円》笑い

楽しい1年になりそうです♪ 皆さまにも、笑顔あふれる1年でありますよう

お祈り申し上げます♡



pic20170107133535_0.JPG

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ