おおきこどもBLOG

2017.01.13更新

こんにちは。看護師長の箕輪です。

毎朝、寒さが応えますね。来週には1年でもっとも寒いと言われる大寒を迎えますので、皆さまお身体ご自愛ください。

さて!我が家では、新年を迎え、家族それぞれ自分の今年の抱負を発表しました。私の今年の抱負は、「与えられた事は引き受け、何事もチャレンジすること」です。

昨年は三男の育児を理由に諦めていたことも多々ありましたが、これも全て自分の気持ちが決めていることだと気づいたからです。

仕事はもちろんですが、学校の執行活動や地域の活動など自分にやれることは前向きにチャレンジしていきます。

今年も頑張りますので皆さん応援してください。

 

 



pic20170113135752_0.jpg

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ