おおきこどもBLOG

2017.01.20更新

皆さんこんにちは、看護主任の塩田です♬

あっという間の年末年始 気がつけば1月下旬ではありませんか!

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私も世間一般の大人...と?同じように女子会で呑み 友人と吞み

年に一度の姉妹会で呑み あちこち初詣に行き 幸せを祈願♡

ボードで一滑りを楽しみ 極め付けは半世紀生きて初のインフルに

かかりました(笑) そんな訳で今年もおばちゃんは、アクティブに

頑張っていこうと思いますので、皆さん宜しくお願い致します。( *´艸`)

 



pic20170120171910_0.jpg

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ