ブログ・おひさまだより

2017.01.27更新

こんにちは 看護師の保坂です♬

毎日寒い日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか?

この間、今年はじめて某タレントのライブへ行って来ました( *´艸`)

毎年数回行っていますが、最近ファンの人たちが変わってきたように

感じます.. 以前は10代・20代の女の子が多かったのですが、

今は下は1歳から上は70代・80代のおじいちゃん、おばあちゃん

老若男女幅広くなってきていることにビックリしています!

今年もたくさん行って楽しみたいと思います(´ー`*)

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ