ブログ・おひさまだより

2017.02.10更新

こんにちは(。・ω・。)

受付の髙田です。

暦のうえでは春ですが、まだまだ冬本番の寒さが続きますね。

インフルエンザの患者様も多くいらっしゃいます。

我が家の長男も今月初めにインフルエンザA型になりました(´;ω;`)

皆さまもお気を付けください。

そんな長男もあと1ヶ月で小学校卒業です。

息子の前では「中学校行ったら、また友達増えるね♡」なんて言っておりますが、本当は少し心配です。“親の心配は子どもにうつる”といわれています。新しい生活を迎える息子を、明るく、強く、見守っていけたらと思っています!

次のブログでは、卒業式と入学式のご報告させていただきます(b゚v`*)

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ