ブログ・おひさまだより

2017.03.03更新

こんにちは。受付の伊藤です(´ω`*)

 

最近は日に日にあたたかくなって嬉しい反面、

花粉症で目の痒みに悩まされています(´・ω・`)

 

 

今回は伊藤家のペット(末っ子)について書こうと思います。

私の家ではボーダーコリーのキャロル(3さい)が居ます。

ボーダーコリーって犬の中で1番賢いはずなのに、どういう訳かきゃろたんはそんな感じではありません(笑)

 

引くほどの甘えん坊で、常にべったりくっついていないとだめみたいなのですが20kgはあるのでソファのスペースを取られてしまいます(´・ω・`)♡

こたつに入るとなかなか出てきません。

食欲と食べ物の執着心は異常です。(笑)

 

そんなきゃろたんですが、なんだかんだ可愛くて癒されています(*ノωノ)

 

みなさんも、我が家のペット自慢などありましたら是非教えてくださいね♡

 

 



pic20170303174922_0.png



pic20170303174922_1.png

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ