おおきこどもBLOG

2017.03.15更新

院長です。花粉flowerが飛散し少し暖かくなってきましたが、まだまだインフルエンザの流行汗が続いています。

さて、おかげさまで4月より開院9年目になりますが、クリニックをリニューアルオープンすることになりました。

 

<診療スタッフについて>

大木院長は、これまで通り診療します。

川又 竜先生が診療に加わります。現国際医療福祉大学病院小児科講師で、経験豊富な小児科専門医です。

院長とは自治医大や芳賀日赤などで一緒に勤務した経験があります。他に看護師3名が増員になります。

 

<診療システムについて>

これまで通り、順番予約は主に大木院長が担当し、新たに時間予約を開始し、主に川又医師が担当します。

さらに、アレルギー、夜尿、心臓、など専門外来等も充実させていく予定です。

 

<施設について>

第3診察室の増設、病院北側に新処置室を増設し、6ベッドと食物負荷試験専用の個室等を用意します。

さらに、病院東側に新たに感染予防室2部屋を増設予定です(完成は4月以降)

 

<おひさまハウス>

木下薬局東側に戸建てのおひさまハウスflower2をオープンしました。

診療以外の栄養相談やベビーマッサージrabbit、座談会や子育て広場など、交流の場として様々な活動に利用していきます。

 

スタッフ一同、より一層皆さまのお役にたてる様頑張ってまいります。宜しくお願い致します。

 

 

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら