ブログ・おひさまだより

2017.03.17更新

 新年度で6年生になる事務の畠山です。笑い

本日は卒業を迎えるお子さまが多いと聞いています。

当クリニックでも、お子さんがご卒業されるスタッフが多数います。

誠におめでとうございます(。’-')(。,_,)☆

さて、話は変わりまして..先日の日曜日に古河市で≪はなももマラソン≫が開催されました。

第1回から知り合いが出ている訳ではないのですが、沿道に出て応援しています♩

今回は第5回目!!年々参加される方も増えているなか..前回と同じコスプレをして

走っている方を見つけ!私の中では知り合いを見つけたような気持になり

嬉しくなりました♡また、来年も会えるといいな...。



pic20170317200316_0.jpg

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ