ブログ・おひさまだより

2017.04.08更新

こんにちは、上野です☆

3月末に明治神宮へ行って来ました♪

明治神宮には、良縁や良い出会い、夫婦円満などのご利益があると言われているそうです。そして、パワースポットでも有名ですね♬

今年度は、看護学校の2年生になります。実習が始まり、多くの方と出会うということもあり、素敵な出会いがあることを願って参拝をしてきました☆

参拝後は、清正の井戸を待ち受けにするとご利益があるという事で、念のため写メを撮って来ました(^^♪

何回参拝しても、多くの木々や草花で囲まれた自然豊かな空間で、人工で作られたとは思えません!!素敵な場所で癒されました(*´ω`*)

今年度は、国家試験も控えているので、今まで以上に精進していきたいと思いました。

つまらない話になりましたが、お読み頂きありがとうございます。



pic20170408174148_0.jpg

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ