ブログ・おひさまだより

2017.04.14更新

皆さんこんにちは。看護主任の塩田です。

え!待ってました!って言いました?!(笑)

今回も人の話題で良いね♪を狙いたいと思います。汗

先日、皆さんご存知のクリニックの癒しのキャラ尾﨑さんの結婚式に

参列させて頂きました。とても素敵な結婚式で、私は娘を嫁に出した

気分でした。(`;ω;´)

で、私はというと、若いもんに負けない様に気張ってピンクの装いで

意気込みましたが、結局!!飲みすぎまして、ただの酔っ払いへと変貌

してました。

皆さんにも、素敵な春が来ますように願ってます。

おまけ♡またまた孫が増えちゃいました!

笑~これは!!トップシークレット㊙



pic20170414155209_0.jpg



pic20170414155209_1.jpg

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ