おおきこどもBLOG

2017.04.28更新

こんにちは。看護師の飯澤です。

春休みに身内で那須に旅行に行って来ました。旅行のきっかけとなったのは、長女の「小学校卒業おめでとう。中学校入学おめでとう。新生活応援!」 次女の「進級おめでとう。5年生・高学年も頑張れ!」 と色々込々の旅行となりました。子どもたちは甘えられる大人たちがたくさんいて、満面の笑みでとっても楽しそうでした。

スキーして、卓球して、温水プールで遊び、ゲームセンターではエアホッケーで熱くなりフルスロットルで遊びました。((o(>▽<)o))

そして、温泉と美味しい食事に癒され、明日への英気を養いました。

おかげさまで子どもたちは元気に楽しく新年度をスタートさせています。私も頑張ります。o(^▽^)o

皆さまお体にお気を付け楽しいGWをお過ごしください。\(^o^)/

 

 



pic20170428133011_0.jpg

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ